アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
でんでんの花模様空模様
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
寒い一日ですが、身体に良いチュウハイを作りました。
寒い一日ですが、身体に良いチュウハイを作りました。 寒い一日でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/20 23:53
入院しました
入院しました もうすぐお正月 病気の時は、なかなか心が落ち着かず 年賀状をすらすらと書けなかった事を思い出しました。 そろそろ、イベント写真の準備時期です。 メールで来ていた画像広告を貼りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/18 14:58
心と身体・テンポ 綺麗な朝やけ
心と身体・テンポ 綺麗な朝やけ とても綺麗な朝焼けを見ました。 少し寝坊をしてしまい、胃薬を起きがけに、いきなり飲みながら 日課となっているお弁当作りを手際良く済ませ トイレ等の身支度を済ませ 慌てて外出。 少し早歩きをして、会社に向かいました。 テンポの良いリズムで歩いていると、 身体が温まり、気持ちが高ぶって 一日を一生懸命に生き・仕事をし そして、楽しもう  レッツゴーて感じになりました。 おかげさまで、 少しぐらい嫌な事も気楽に乗り越えて今日を過ごす事が出来ました。 ラッキーて感じです。... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/18 02:04
心に余裕 おつまみ?胃は大丈夫?
心に余裕 おつまみ?胃は大丈夫? 今日は朝からゆったりとして、良い1日でした。 朝からカレーライスを食べ、そしてゆったりとした気持ちで会社に向かいました。 ※朝食べるカレーは、甘口と決めています。 すぐ汗をかくので、好きな辛口だと、髪の毛を再度乾かしセットしなければならないので大変です。 結構、気になります。皆さんはどうですか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/15 23:20
寒牡丹の沢山の蕾 と 素敵な旭の出会いました
寒牡丹の沢山の蕾 と 素敵な旭の出会いました 牡丹が、沢山の蕾をつけていました。 寒牡丹だそうです。 11月〜1月に開花するため、 お正月が近いことを感じさせてくれる花として 私の中に存在しています。 皆さんは、何によって、お正月を思い出しますか? また、 寒牡丹の花言葉は凄いですよ❗  富貴 高貴 壮麗 です。 お金持ちのマダム? 社長でしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/11 01:00
バス停で待ち病院へ おつまみ:鯨の刺身
バス停で待ち病院へ おつまみ:鯨の刺身 もうすぐお正月 病気の時は、なかなか心が落ち着かず 年賀状をすらすらと書けなかった事を思い出しました。 そろそろ、イベント写真の準備時期です。 メールで来ていた画像広告を貼りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/11 00:12
痩せ続け色白になった本当の理由(病気)と猫(無関係です)
痩せ続け色白になった本当の理由(病気)と猫(無関係です) 今日は暖かく、一時雨が降りましたが良い天気でした。 傘を干し、お昼の買い物に出かけました。 驚く事に、3日連続で猫に会いました。奇跡です。 しかも、岩から陸へのジャンプの瞬間を写す事が出来ました。 水面に映る桜の紅葉の上を飛んでいます。写真をアップさせて頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/05 00:13
えっ ラッキー猫に会えました
えっ ラッキー猫に会えました 今週中に、また、病気の続きわ書く予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/04 06:18
素敵な朝 桜の紅葉が水面に
素敵な朝 桜の紅葉が水面に 朝の通勤時間に、朝日を浴びた紅葉した桜が水面に映えて とても美しく、得した気分になりました。 よーし、今日も一日 一生懸命仕事をし一日を楽しむぞ と 会社に向かいました。 珍しく、猫にも合いました。とても素敵な白色の猫です。写真は撮れませんでした。 二重に嬉しく空を見上げると、真っ青な空に飛行機雲が伸びていました。 なんて日だ{%虹webry% きっといい日になるとウキウキ 会社について初めて会ったのが、天敵G 最悪 あの爽快な気持ちは何処へ行ったやら と思ったが、一日を振り... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/02 23:35
頭の中の声に従って書き始めの宣言
お久しぶりです(少ししか書いていませんが) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/28 16:05
桜のあとの木々 枇杷にグレープフルーツ
桜のあとの木々 枇杷にグレープフルーツ 桜のあの黄緑色に輝く葉桜がいつの間にか終わり、 梅雨時になりました。 そうすると、濃い色をし自らを主張して美味しそうな グレープフルーツ 枇杷が季節を迎え実りました。 枇杷がとても喉ごし良く美味しそうに感じたので、 スーパーで探しましたが、なかなか良い枇杷に出会えませんでした。 琵琶は、デリケートな果実で オレンジ色の 茶色い部分がなく 茎は緑 が良く、 食べる直前に少し冷やして食べるそうです。 また、出来れば、種が大きいことを考えると、 少しでも大きい方がよく思え、結局、まだ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/02 03:02
ぶらりお蕎麦屋さん
ぶらりお蕎麦屋さん 暖かく風もない、草木も色濃くなってきた日です。 良い気候ですが、のど越しの良い物が食べたく ぶらりと、 お蕎麦屋さんに入りました。 残念な事は、混んでいて写真が撮れなかった事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 22:27
季節の移ろい
季節の移ろい 桜が終わった(葉桜の季節に移った) 事により、夏に向けて鮮やかな草木が目立ってきました。(写真) 明日からも更に色とりどりの草木が発見されることと思います。 左上の写真に写っている黄色いのはクレープです。 (実は、葉桜が一番好きです) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 22:37
ポジテブに考えて
ポジテブに考えて とうとう 桜が散ってしまいました とても残念です しかし ポジティブに生きて幸せになりたいので 心を改めたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 14:32
桜は終わり?
桜は終わり? 桜が大好きです。折角暖かかったのてすが、風が強く花びらが散ってしまいました。今年は、お花見が🌸出来ず残念でした。 しかし、桜は此れからです。 太陽を浴びて光に反射してキレイに輝く葉桜に期待しています‼ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/15 23:48

月別リンク

でんでんの花模様空模様/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる